美しく!基礎代謝UPでダイエット!酵素の底力

ハチのおすすめ!快適生活からご紹介するのは「酵素の底力(SOKOJIKARA)」です。
名前の由来でもある酵素は植物系醗酵エキスを使用し、年齢とともに酵素が不足することで太りやすくなることを栄養素としてサポートしています{笑顔}
では、なぜ酵素が不足すると太りやすく{困った}なってしまうんでしょうか?
酵素とは、動物や植物といったあらゆる生命体が生きていくのに欠かせない栄養素のひとつ{びっくり}
また、老廃物を排出する、腸内環境を整える、老化の原因となる活性酸素を排除する、などの働きもあります。
酵素は食物酵素と潜在酵素の2つに分けられ、体内にある潜在酵素はさらに、「消化」酵素と「代謝」酵素の2つに振り分けられます。
続きを読む

実は美肌効果や体が喜ぶ!ドライマンゴー

ハチのおすすめ!快適生活がお勧めするドライマンゴーです!
ドライマンゴーって買おうと思うと意外と高いんですよね!
実は、マンゴーの約80%ほどがほとんどが水分で、βカロテン、ビタミンA、C、カリウム、クエン酸も含まれています。まだ青いうちはビタミンCの含有量が多く、よく熟すほどベータカロチンの量が増えます。 ドライマンゴーにすることで、美味しさと栄養をギュギュッと!濃縮された美味しさを手軽に味わえます。
美肌効果、がん予防、貧血予防、便秘改善、高血圧予防、動脈硬化予防、 脳梗塞予防、心筋梗塞予防などがあるそうです!
続きを読む

水の種類が選べるウォーターサーバー




ちょっと気になるウォーターサーバー!「ネイフィールウォーター」が久本木材株式会社から発売されています!
気になったのが、お水が選べる、サーバーカラー(ピンク・クリア・ブルー)が選べること!
鳥取の天然水「金城の華」1900円/1本(12L)
山梨の天然水「富士ほのか」1890円/1本(12L)
大分の天然水「日田ほのか」1995円/1本(12L)
京都の天然水「京ほのか」1848円/1本(12L)
この中からあなた好みのお水を探してみてくださいね!
重たいボトルも足元にセットするから楽して交換できちゃう!
健康に気を使うならお水から!

美容クリーム!フィリングスゲルクリーム

気になる加齢しわにフィリングスゲルクリーム 合計4個(2+2個)がラジオショッピングの快適生活から発売されています!
美容整形のしわ取り治療に使われる「ヒアルロン酸注入技術」の原理を応用した美容クリームです。
美容大国フランスで特許成分を取得した成分「ヒアルロン酸フィリングスフィア」を主成分にミクロになったヒアルロン酸が肌の奥までしっかり浸透してくれる。
角質層の奥に浸透するほど水分を吸収しヒアルロン酸が肌の内からふっくらとしわを押し上げてくれるうれしい美容クリームです。
続きを読む

いつまでも美しく!美顔器「プレミアム電子ローラー+ミニゲルマニウムローラー」

ラジオショッピングで有名な快適生活オンラインから自宅でエステ「プレミアム電子ローラー」+ミニゲルマニウムローラーが発売されています。
マイクロカレント(微弱電流)がお肌に刺激を与え活性化させます。テレビを見ながらコロコロ転がして気軽にエステができちゃううれしい美顔器です。フェイスラインに合わせたV字型設計されたローラー部がどんな顔型にもフィット!
ソーラーパネル採用で電池不要、蛍光灯の光でも充電できちゃう優れもの!
続きを読む

髪にミネラル白髪染め!ヘナシャンプー&コンディショナー

ラジオショッピングで有名な快適生活オンラインからやさしい白髪染め剤ヘナシャンプー&コンディショナー 6本セットが発売されています。
よく耳にする「ヘナ成分」ですが、詳しく調べてみました!
■インド原産のヘナ
インド北西部のラジャスタン地方などに自生する低木植物で、その葉は昔から染料、殺菌効果のある薬や呪術的なものとして用いられてきました。現在は、自然ベースの安全な染毛料、髪のトリートメント剤として欧米をはじめ日本でも広く利用されています。

■ヘナは人にやさしい
敏感肌・アトピー等で今まで毛染めができなかった人でも安心して白髪染めができます。
(ヘナの植物色素が毛髪内のケラチンに絡みつくことで髪の毛が染まります)
続きを読む


自宅で歯のホワイトニング!「薬用フェイシーホワイト」

ホワイトニングなら薬用「フェイシーホワイト」4(3+1)本セットがラジオショッピングの快適生活から発売されています!
歯の汚れ、くすみ気になりませんか!このフェイシーホワイトはタバコやコーヒー・ワインなどのくすみを取り除くことができます。自宅に居ながらにしてホワイトニングができるんです。
また、研磨剤や界面活性剤・発泡剤などが入っていないから歯や歯茎を傷めることがありません。
実は、歯科クリニックなどで使われる「ポリリン酸」、その中でも3倍の効果を持つ「分割ポリリン酸」を使用することで汚れを浮かしながら歯もコーティングしてくれる優れものなんです!
今なら値引きキャンペーン中なので4本セット通常7,980円のところ6,980円で発売中です。
続きを読む