健康ダイエット計画!ウルトラファイバーダイエット

ハチのおすすめ快適生活から無理なくダイエットならウルトラファイバーダイエットの紹介です。
このサプリメントは酵素と繊維を合わせた複合サプリメントの種類に入ります。
「大関」と「ヤエガキ発酵技研」が共同開発した酒粕に含まれる酵素で腸内環境を整え、酵母に含まれる繊維で悪玉菌などをスムーズに排出するそうです。
体に負担なく腸内改善を行い、健康な体にしてスリムな体系を作るといった考え方のサプリメントですね。
ダイエットを目指す方や体系維持、腸内環境改善などを目指す方にお勧めできるダイエットサプリメントです!

<ウルトラファイバーダイエット>はこちらから

続きを読む


懐かしい!TRFダイエット!TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ

ハチのおすすめ!快適生活からTRF イージー・ドゥ・ダンササイズのご紹介です。
とても懐かしいTRFのイージー・ドゥ・ダンスの曲に合わせてダンスダイエット!
最初は懐かしいのでDVDのつもりで見ていたけどいつの間にか体を動かしていたって人が多いらしいでですね。
SAMさんETSUさんCHIHARUさんがいると特別レッスン受けているみたいな感じで、見てても面白いし、全然飽きなかった。誰にも見られてないからなりきれる! そこが一番(笑)だそうです!
収録内容:全DISC共通:ウォーミングアップ/エクササイズパート(LESSON 1 : SAM /LESSON2 : ETSU /LESSON 3 : CHIHARU)/ダンスパート/クールダウン/特典映像(キッズダンスプログラム)

<TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ>はこちらから

続きを読む


イキイキ酵母でダイエット!リセットス

ハチのおすすめ!快適生活から生粋酵母ダイエット「リセットス」のご紹介です。
TVで話題の「酵母・酵素ダイエット」!この常識がくつがえされる!?1カプセル中になんと20数億個もの『活酵母』と100種類以上に及ぶ厳選された植物を原料に作られた『植物酵素』を凝縮配合したダイエットサプリメントが【生粋(いきいき)酵母ダイエットリセットス】なんです。
活酵母&酵素のパワーは、容器を使った糖質分解実験、たんぱく質・アブラ分解実験、でんぷん溶解実験でも実証済み!そんな強力なパワーを秘める酵母の中でも本品は、胃酸に強く生きて腸まで届く”強い活酵母”を採用しているそうです!
1日2~3カプセルを目安にお飲みいただくことで、70数億個もの活酵母がボコボコと大活躍!さらに、その働きを『桑葉』が強力サポート!カプセルタイプなので、「酵母の味がまずくて苦手」「粉末は飲みにくい」という方でも、お好みのタイミングで飲んで体もイキイキにダイエットにチャレンジしてみませんか!

<快適生活online>はこちらから

続きを読む


お肌つるつる!酵素でダイエット!酵素マイスター

ハチのおすすめ!快適生活から酵素マイスターのご紹介です。
あなたはこんな経験ありませんか?
毎日運動してるのに痩せない,食事制限もしてるのに体重減らない,すぐにリバウンドしてしまう,ダイエットが辛くてすぐ挫折してしまう!

あなただけじゃなく多くの人が同じように悩んでいます。
この悩み、すべて「酵素ダイエット」で解決します!

酵素ダイエットには以下のような特徴があります。

短期間で効果がでる・リバウンドしにくい・空腹感が少なくツラくない・便秘も改善される・肌も調子が良くなる!

ただ体重を落とすだけではなくて、これだけ健康的にダイエットできるのです。
では一体どんな方法なのでしょうか?

<快適生活online>はこちらから

続きを読む


スイカでダイエットサプリ!スイカデトックスナビ

スイカでダイエット

スイカのデトックスダイエットサプリメントの「スイカデトックスナビ」の紹介です。
知ってました?脚のむくみって実は隠れ肥満かもしれないんです!
だからスイカのパワーでむくみをすっきりして綺麗なボディラインを目指してみませんか?
本当のスイカから生み出されたサプリメントだから体にもやさしいですよ!
スイカにはダイエットに欠かせない成分がとても多く含まれていたんです。
・シトルリン-尿の量を増やして排尿を促す。
・カリウム -余分な塩分を排出し脚のむくみを抑える。
・リコピン -エイジングケアに欠かせない成分。(トマトの1.5倍)
・食物繊維 -腸内環境を整えてくれる。

体にたまった余分な水分が「水太り」をおこし、脚のむくみを引き起こしているんです。
脂質細胞にたまった余分な水分と老廃物を排出することでまずは体のむくみを取り、体の新陳代謝が活発になることで基礎代謝力が向上し、無理なく脂肪の燃焼ができる体になります。
スイカはダイエットには欠かせない食物だったんですね!

生のスイカを錠剤にした「ナチュラルサプリメント」を私はお勧めします!

<スイカデトックスナビ>はこちらから

続きを読む


美しく!基礎代謝UPでダイエット!酵素の底力

ハチのおすすめ!快適生活からご紹介するのは「酵素の底力(SOKOJIKARA)」です。
名前の由来でもある酵素は植物系醗酵エキスを使用し、年齢とともに酵素が不足することで太りやすくなることを栄養素としてサポートしています{笑顔}
では、なぜ酵素が不足すると太りやすく{困った}なってしまうんでしょうか?
酵素とは、動物や植物といったあらゆる生命体が生きていくのに欠かせない栄養素のひとつ{びっくり}
また、老廃物を排出する、腸内環境を整える、老化の原因となる活性酸素を排除する、などの働きもあります。
酵素は食物酵素と潜在酵素の2つに分けられ、体内にある潜在酵素はさらに、「消化」酵素と「代謝」酵素の2つに振り分けられます。
続きを読む

無理なく食べながら痩せよう!カット系ダイエットサプリ「キャルッツ1000」

ハチのおすすめ!快適生活がお勧めする!カロリーカット系のダイエットサプリメントがこれ「キャルッツ1000」のご紹介です。
ダイエットをしようといつも頑張っていてもなかなか痩せない、なんてことありませんか?体質的に炭水化物の栄養素を吸収しやすい人はダイエットって大変ですよね。
このキャルッツ1000は含まれる成分「ファベノールフォース」が炭水化物{ごはん}を吸収しにくい腸内環境へ整えてくれるんです。
あと脂質{ブタ}の吸収を抑えてくれる「キノコキトサン」も含まれているのでダイエットの天敵を吸収しにくい体にしてくれるそうです。
食べる前に飲む!ってどっかのCMみたいですがそうしないと食べたもののカロリーをそのまま摂取することになっちゃいます。
お菓子{アイス}やお肉{ブタ}などの高カロリーの食事を採ってもこれさえあれば心配ありませんね!
それに白インゲン{ハート}から抽出した成分を使用しているので体にもやさしい!
続きを読む

腸内環境を整えながらダイエット!BERRY GURT(ベリーグル)

ハチのおすすめ!快適生活が紹介するのはダイエットサプリメント「BERRY GURT(ベリーグル)」です。
ダイエットこのサプリメントの特徴は2つの乳酸菌で腸内の悪玉菌にアプローチ掛けてくれる優れものだそうです。
配合されている乳酸菌とは「EC-12」と「有胞子性乳酸菌ラクリス」です。
「EC-12」で免疫性を向上させ!「有胞子性乳酸菌ラクリス」を腸内に送り込み腸内環境を整えてくれるそうです。
ちなみに乳酸菌ラクリスとは生きたまま腸に届く、熱・酸に強い乳酸菌のことで、一般の乳酸菌は熱、酸素などに対する安定性が低いため、その利用も一部の食品に限定される上、高度な技術を要求されますが、有胞子性乳酸菌ラクリス-Sは、胞子を形成するため、安定性が高く、容易に生きた乳酸菌を各種食品に利用することが可能です。
続きを読む

ダイエットサプリメント!フォルスコリEX

気になる加齢しわにフォルスコリEX 5(4+1)袋がラジオショッピングの快適生活から発売されています!
わかさ生活やDHCでも有名なフォルスコリン成分を含むダイエットサプリメントがこの「フォルスコリEX」です。
でも、フォルスコリンて良く耳にしますが実際のところどういった効果があるのか調べてみました。
フォルスコリンは、「コレウス・フォルスコリ」という植物の根に含まれる成分です。
フォルスコリンには、エネルギー代謝に作用する物質の合成を促進することによって、脂肪を分解しやすくする効果があり、肥満予防のためのサプリメントの素材として利用されているそうです。

主だったフォルスコリンの健康効果
◎肥満を予防する効果
◎高血圧を予防する効果
◎緑内障を予防する効果
◎血栓症を予防する効果
◎喘息を予防する効果
続きを読む


酒粕ダイエットサプリメント!ウルトラファイバーダイエット

無理なくダイエットならウルトラファイバーダイエット 3(2+1)袋がラジオショッピングの快適生活から発売されています!
ウルトラファイバーダイエットに含まれる「プロファイバー」は大手酒造メーカー大関が開発した技術で、その成分を含んだダイエットサプリメントがこの「ウルトラファイバーダイエット」です。
このプロファイバーとは酒粕を二次発酵させ作られたプロファイバー®の主な成分は、食物繊維と、食物繊維と同じ機能を持つ「レジスタントプロテイン」というタンパク質。通常、タンパク質は消化酵素で分解されますが、レジスタントプロテインは体内で分解されにくいのが特徴です。さらにプロファイバーには余分な油分などを取り込み、体に吸収されにくくするという、画期的な機能も備わっています。
続きを読む