美味~!川越達也シェフ プロデュースの絶品ロールケーキ!


代官山 タツヤ・カワゴエ

ハチのおすすめ!快適生活からヒタツヤ・カワゴエ ロールケーキセットのご紹介です。
テレビや雑誌で引っ張りだこのイケメンシェフ川越達也氏が作ったロールケーキが伊藤忠食品株式会社から発売されました。
2000年オープンの『ティアラ・K・リストランテ』を店名『タツヤ・カワゴエ』として、2006年東京・代官山に移転し、その名店から生み出されたのが代官山タツヤ・カワゴエの川越達也シェフ プロデュース!絶品ロールケーキの3本セットなんです。
見ていてもふんわり・もちもち感が伝わるきめの細かいロールケーキですよ!
価格は3本で5,250円(送料無料)

<ヒタツヤ・カワゴエ ロールケーキセット>はこちらから

続きを読む


函館の思い出!小原のコアップガラナ


ハチのおすすめ!快適生活から北海道の道民御用達!北海道のコンビニ「セイコーマート」とかで見かけた小原のコアップガラナのご紹介です。
北海道の飲み物と言えばコアップガラナ!本州ではなかなか目にすることがあまりありませんね~
私は5年ほど北海道に住んでいたこともあり、ふとガラナのことを思い出し調べちゃいました。
稀にキリンのガラナを見ることはあるんですが小原のコアップガラナは見ないですね~
地方食品シリーズ、今回は北海道の飲料水「コアップガラナ」でした。
※ガラナ飲料はコーラの代替え品として作られたと聞いたことがあります。

贅沢!美味い!大満足「国産牛サーロインステーキ35枚」

ハチのおすすめ!快適生活から国産牛サーロインステーキ35枚(20+15枚)のご紹介です。
味!価格!贅沢!この3つの満足度星三つ!このサーロインステーキなら大家族でも大満足!お店をされている方でも納得していただける味わいです。
このおいしさには秘密があるんです。サイコロステーキなどで使われる牛脂注入加工品なので、味わい深く満足していただけます。
それに調味料製剤にコラーゲンペプチドが含まれているので食べながらきれい!お肌もちもち!
一枚当たり約300円なので贅沢だけどお財布にもやさしいステーキですね!

<快適生活online>はこちらから

続きを読む


大間の本マグロ「中トロ」編

ハチのおすすめ!快適生活から築地市場取り扱いの大間マグロのご紹介です。
テレビとかでよくマグロの一本釣りで大間のマグロがクローズアップされますよね。でも、大間のマグロって口にする機会は地元や築地じゃなきゃなかなかありませんよね。
この築地市場ドットコムさんは築地市場が運営しているショッピングモールなので、築地で扱われている食品が手に入るレアなサイトなんです。
今回のマグロは1本(1匹)5649万の高値が付いたマグロの部位だそうです。
こんな高級魚お店で食べたらいくらするんでしょうね!
青森産 『大間の本マグロ』 中トロ 約100g
価格は2,980円だそうです!
築地市場ドットコムはこちらから
続きを読む

ちょっとワインで贅沢しようかな!ポッジオ・デッレ・ファイーネ’07

ハチのおすすめ!快適生活からイタリア・トスカーナ地方のワイン「ポッジオ・デッレ・ファイーネ’07」のご紹介です。
少し贅沢がしたいなぁと思いながらワインを探していたら、ミニーニのポッジオ・デッレ・ファイーネが目につきました。
WEBで調べてみると少しスパイシーだけどカシスやベリー・バラの香りがほのかにして飲みやすいというように評価されたいました。
かなりクォリティーが良くいろんな書き込みでも好評価されていますね。
次はこのワインに決めようかな!
ミニーニ ポッジオ・デッレ・ファイーネ’07はこちらから
続きを読む

実は美肌効果や体が喜ぶ!ドライマンゴー

ハチのおすすめ!快適生活がお勧めするドライマンゴーです!
ドライマンゴーって買おうと思うと意外と高いんですよね!
実は、マンゴーの約80%ほどがほとんどが水分で、βカロテン、ビタミンA、C、カリウム、クエン酸も含まれています。まだ青いうちはビタミンCの含有量が多く、よく熟すほどベータカロチンの量が増えます。 ドライマンゴーにすることで、美味しさと栄養をギュギュッと!濃縮された美味しさを手軽に味わえます。
美肌効果、がん予防、貧血予防、便秘改善、高血圧予防、動脈硬化予防、 脳梗塞予防、心筋梗塞予防などがあるそうです!
続きを読む

季節・数量限定の生詰め!純米吟醸 無濾過 しぼりたて

ハチのおすすめ!快適生活が紹介するのは限定お酒「純米吟醸無濾過 しぼりたて」です。
このお酒、小林酒造本店の限定100本の限定生産されたものなんです。
純米吟醸酒で精米歩合60%まで40%精米されたお米の芯の部分のみを使用したお米の香り深い日本酒です。
お米もこだわりぬいて生産された山田錦のみを使用。
とてもおすすめなお酒ですが申し込みは3月31日までのこれまた限定なのでお申し込みは早いうちに!
続きを読む

水の種類が選べるウォーターサーバー




ちょっと気になるウォーターサーバー!「ネイフィールウォーター」が久本木材株式会社から発売されています!
気になったのが、お水が選べる、サーバーカラー(ピンク・クリア・ブルー)が選べること!
鳥取の天然水「金城の華」1900円/1本(12L)
山梨の天然水「富士ほのか」1890円/1本(12L)
大分の天然水「日田ほのか」1995円/1本(12L)
京都の天然水「京ほのか」1848円/1本(12L)
この中からあなた好みのお水を探してみてくださいね!
重たいボトルも足元にセットするから楽して交換できちゃう!
健康に気を使うならお水から!

「ボイルタラバガニ脚まるごと 2kg(1kg+1kg)」

お鍋ならボイルタラバガニ脚まるごと 2kg(1kg+1kg)がラジオショッピングの快適生活から発売されています!
解凍してすぐ食べれる!鍋にもできちゃうボイル済みのタラバガニです!
お正月に家族と一緒に食べました!そのまま食べてもおいしかったんですが好みとしては鍋や焼きがおいしかったと思います。
2kgセットだから大人4人でも満足できるボリュームとかにの旨みはやっぱり鍋最後に雑炊にすると、かにの濃密なうまみをお米にしみこみ最高のおいしさに大満足でした。
続きを読む

希少!厚切りくじらベーコン切落し20袋

ラジオショッピングで有名な快適生活オンラインからむかし懐かしい!厚切りくじらベーコン切落し20袋が発売されています。
クジラベーコンって今は高級品ですよね。でも快適生活から発売されているクジラベーコンは1~2mmの厚切りしているから食べごたえ満点です!
ナガス・ミンク・イワシ・ニタリくじらを使用したベーコンです。
最近は捕獲制限がかかり、捕獲されるクジラしか手に入らないのが現状です。
それに高い!量が少ない!だから食べたい!そんな方にお勧めできますよ!あとお酒が好きな方も!
続きを読む