美しく!基礎代謝UPでダイエット!酵素の底力

ハチのおすすめ!快適生活からご紹介するのは「酵素の底力(SOKOJIKARA)」です。
名前の由来でもある酵素は植物系醗酵エキスを使用し、年齢とともに酵素が不足することで太りやすくなることを栄養素としてサポートしています{笑顔}
では、なぜ酵素が不足すると太りやすく{困った}なってしまうんでしょうか?
酵素とは、動物や植物といったあらゆる生命体が生きていくのに欠かせない栄養素のひとつ{びっくり}
また、老廃物を排出する、腸内環境を整える、老化の原因となる活性酸素を排除する、などの働きもあります。
酵素は食物酵素と潜在酵素の2つに分けられ、体内にある潜在酵素はさらに、「消化」酵素と「代謝」酵素の2つに振り分けられます。
続きを読む

CMでおなじみの花粉症対策メガネ!

ハチのおすすめ!快適生活から「JINSの花粉対策メガネ」のご紹介です!
いよいよ花粉の季節いなってきましたね。私も花粉症なのでそろそろお鼻と目が怪しい雲行きになってきました。
CMでも宣伝していた花粉対策メガネ、これがJINSのKF-13Sシリーズなんです。
顔の形状に合わせたフレーム形状なので異物が目に入りにくい形状になっているんです。
ちょっとした気遣いが花粉症から目を守りますよ!

<JINS>はこちらから

続きを読む


お手軽!残りごはんも使えるホームベーカリー

ハチのおすすめ!快適生活からのホームベーカリーのご紹介です。
自宅で簡単パンが作れるホームベーカリーです。このホームベーカーは残りごはんでもパン作れちゃうんです。
タイマー機能もあるので朝に焼きたてのパンも食べれますよ。
価格もお手頃で7,980円です!
快適生活「全自動ホームベーカリー」はこちらから
続きを読む

1セットは持っていたいブルーライトカットのメガネ

ハチのおすすめ!快適生活からJINS PCのブルーライトカットレンズのメガネを紹介します。
私も仕事が一日8時間ほどPCのモニターを眺める仕事なので、前々から買おうと思っていたんです!
それにホワイトフレームとフレーム内側にあるロゴも水色でかわいくて思わず買っちゃいました!
度数は入っていないんですが有害なブルーライトをカットしてくれる優れもの価格も安くて16色で3,990円です!
1セットは持っていたいマストアイテムですね。
JINS PCはこちらから
続きを読む

花粉+PM2.5対策!医療用3層メディカルマスク10箱セット

医療現場で使われるマスクです。
看護師さん御用達!通販の「」ナースリー」から発売されているサージカルマスク(医療現場用マスク)のご紹介第2弾です。
最近、花粉や中国から飛来しているPM2.5がニュースを賑やかしていますが皆さん対策はされていますか?
九州地域もスモッグ被害が報道されていますが、普段からマスクをして防ぐことも重要なことですよね!
マスクもコンビニとかで気軽に購入できますが、このマスク医療現場で使用されるマスクなんです。
構造は3層構造で細かい微粒子まで除去できるんです。
それに細菌ろ過率もBFE90%(30μm)で3.0μm以上の細菌を90%以上ろ過できる性能を備えている優れもの!
今からでも花粉対策や花粉やごみに付着したPM2.5対策をおススメします!
続きを読む

季節・数量限定の生詰め!純米吟醸 無濾過 しぼりたて

ハチのおすすめ!快適生活が紹介するのは限定お酒「純米吟醸無濾過 しぼりたて」です。
このお酒、小林酒造本店の限定100本の限定生産されたものなんです。
純米吟醸酒で精米歩合60%まで40%精米されたお米の芯の部分のみを使用したお米の香り深い日本酒です。
お米もこだわりぬいて生産された山田錦のみを使用。
とてもおすすめなお酒ですが申し込みは3月31日までのこれまた限定なのでお申し込みは早いうちに!
続きを読む

水の種類が選べるウォーターサーバー




ちょっと気になるウォーターサーバー!「ネイフィールウォーター」が久本木材株式会社から発売されています!
気になったのが、お水が選べる、サーバーカラー(ピンク・クリア・ブルー)が選べること!
鳥取の天然水「金城の華」1900円/1本(12L)
山梨の天然水「富士ほのか」1890円/1本(12L)
大分の天然水「日田ほのか」1995円/1本(12L)
京都の天然水「京ほのか」1848円/1本(12L)
この中からあなた好みのお水を探してみてくださいね!
重たいボトルも足元にセットするから楽して交換できちゃう!
健康に気を使うならお水から!

清潔でかわいいマスクケース

花粉症用のマスクの替え用はかわいいマスクケースにしまっておこう!「マスクケース2」が看護師通販のナースリーから発売されています!
マスクをかばんにしまっていることは多いですよね!でも気が付いてみると新しいマスクがバッグの中でくちゃくちゃに!
マスク専用ケースに入れておけばクチャクチャになることもないし、清潔な状態を保っておけますよね!
それにこのケースかわいいんですよ、ウサギちゃん(ピンク)!かえるちゃん(イエロー)!パンダちゃん(ブルー)!から選べます。
価格もうれしい472円でリーズナブル!子供さん用にもお勧めできます!
看護師通販のナースリーマスクケースはこちら

ダイキン工業の空気清浄機!プラズマイオン空気清浄機

ハチのおすすめ!快適生活から空気清浄機ならK’s電気からダイキン工業 ダイキン加湿空気清浄機 MCK70NKS-W ホワイト 適応畳数:主に31畳がラジオショッピングの快適生活から発売されています!
最近、PM2.5の飛来や花粉対策などがTVのニュースなどで注意を喚起していますが、自宅で注意していても体についた花粉やPM2.5は防ぐことはなかなかできませんよね。
今回、K’s電気で取り扱われている「ダイキン工業 ダイキン加湿空気清浄機」は業界唯一、アクティブプラズマイオンと光速ストリーマによるダブル方式。従来のストリーマ技術で有害物質を強力に除去し、アクティブプラズマイオンで付着臭や付着カビ菌も抑制してくれます。
また、光速ストリーマでウィルスなどを抑制しながら、3段階の加湿機能でお肌を乾燥から守る。さらに加湿フィルターだけでなく、水トレーにもストリーマを照射することで、水に含まれる雑菌をさらに除菌。 集塵フィルターは約10年交換不要。かしこく節電しながら自動運転するeco節電モード搭載したうれしいエコ家電です。
続きを読む

快適生活ラジオショッピング!新生活応援フェアー開催中

今!快適生活では春の「新生活応援」フェアーを開催しています。
かわいいパンダの椅子やスーツに必要なネクタイ!一つは持っておきたい印鑑など、新入学から新入社のフレッシュマン・フレッシュウーマンにはうれしい雑貨がいっぱい!

最近、評判の光を触媒にした空気清浄機能付のインテリアやゆっくり休んでほしい「レアアース磁石の磁気枕」などラジオショッピングなどでも話題の商品目白押し!
詳しくは追記をクリック! 続きを読む