育毛スカルプシャンプーの決定版!マイレーベン プレミアムシャンプー

ノンシリコン・ノンパラベンで頭髪・髪にやさしいスカルプシャンプー「マイレーベン プレミアムシャンプー」がラジオショッピングの快適生活から発売されています!
このマイレーベン プレミアムシャンプーはよく委任エキス・エビネ蘭エキス・オレンジエキスなど頭皮が喜ぶ成分が配合されています。
若いから大丈夫、女性向けのスカルプシャンプーがない!そんなお悩みを持つ方にお勧めです。
頭皮を若く保ち、育毛剤の成分が浸透するように作られた育毛剤専用のスカルプシャンプーです!
マイレーベン プレミアムシャンプーですっきり気持ち良い頭皮環境を作ってみませんか!
続きを読む

女性に朗報!薬用育毛剤 マイレーベン橘香 3本セット

女性向けの薬用育毛剤がラジオショッピングの快適生活から発売されています!
この橘香(キッカ)は毛髪魂マイレーベンの姉妹品でエビネ蘭エキスの成分はそのままで更にオレンジ油を追加することで柑橘系のさわやかな匂いとアロマ効果や保湿効果などが期待できます。
なかなか女性向けの育毛剤はない中でうれしい女性向けの薬用育毛剤ですね!
続きを読む

健康なスカルプケアを!薬用育毛剤 NEW HCB ローション

気になる薄毛!そんな方にお勧めです。
毛根に直接はたらく長鎖ポリリン酸が主成分の薬用育毛剤「NEW HCB ローション」です。
この商品は快適生活からラジオショッピングで宣伝されている商品です。
この育毛効果がある「ポリリン酸」の第一人者で、「元北海道大学医学博士・柴肇一博士」が長年の研究の結果、通常のポリリン酸の約二倍の効果を持つ長鎖分割濃縮ポリリン酸を配合しているそうです。
【知っておこう】
育毛剤は入浴後に使うことが良いということは知られていますが、頭皮に塗布した際に使いかけのバスタオルを頭に巻いて(ターバンみたいに)10分ぐらい蒸すことで更に頭皮の深いところまで浸透するそうです。さながら頭皮もサウナですよね。

続きを読む


悩むなら 薬用 育毛剤 マイレーベン

ニッポン放送FM802でよく耳にする育毛剤の紹介です。
いろんな育毛剤がある中で成分がはっきりしているものってなかなかないですよね。
快適生活さんで扱っているマイレーベンはラジオでもはっきり言っているぐらい主成分を言っていました「エビネ蘭エキス」だそうです。
実際、世界13か国で特許を取得している確かな成分が売りの商品です。
実際、使用した感じでは刺激も少なくべたつきもなかったので今でも使用しています。
大体2か月ぐらいで使用感に応じた結果を体験することができたので今でも使用しています。
さて、現状では3本セットで10,500円でた商品と比べても決して安くはないと思います。
ただ、ここまで成分がはっきりしているので継続的に使うには打ってつけだと思いお勧めできますよ。
販売は快適生活さんの本店とヤフー店がありますが、本店さんで会員登録すると500ポイント(500円相当)がプレゼントになり、マイレーベンのポイントは105ポイントつくことになります。
プレゼントポイントを使用して購入すればちょっと得した気分になりますね。

続きを読む